携帯ストラップの猫ネコ堂をご利用するにあたっての疑問

携帯ストラップの猫ネコ堂での携帯ストラップ購入に関しての質問事項を下記へ簡潔にまとめてあります。
もし、当猫ネコ堂にて分からないことがありましたら、このページをご参照して下さい。

Q: 携帯ストラップの商品代金支払いの方法を教えてくださいませんか?
A: 代金引換又はクレジットカード決済の2つの方法から選択することができます。

Q: 携帯ストラップを代金引換にて購入した際に負担する手数料の額は如何程でしょうか?
A:ご購入された商品代金に比例した額ですので、詳細は各ページの表に掲載していますのでご参照下さい。

Q: 代金引換にての支払いを利用するのには、商品金額の上限額が決まっていますか?
A:代金引換でのお支払い利用での、商品代金上限はありませんので、気軽にご利用できます。

Q: 携帯ストラップの猫ネコ堂で紹介している商品の購入に利用できるクレジットカード会社を教えて下さい。
A: VISA、Master、JCB、AMEXの、4社がご利用できます。

Q: 携帯ストラップを複数購入し、額も数万円ほどになったのですが、分割払いは可能ですか?
A: クレジットカードでの支払いの場合、一括払い、リボ払い、分割払いで商品代金を支払うことが可能です。
分割払いをご選択の場合は、支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

Q: 現金とクレジットカードの併用での、商品代金の支払いをすることは可能でしょうか?
A: 携帯ストラップの代金お支払方法は、代引きかクレジット決済のどちらか1つの選択のみになります。

Q: 携帯ストラップの配送料の額を教えてください。
A: 携帯ストラップの合計注文額が8000円を超える場合は、無料にて御指定先住所へお届けしますが、
それ未満だと、全国一律525円となりますが、沖縄、離島など一部の地域は
別途送料を負担していく場合がありますので、その際は、ご注文確認画面にその旨が明記されます。

Q: 携帯ストラップの猫ネコ堂で紹介している商品の配送先を変更することが可能でしょうか?
A: 商品発送前にサポートセンターへご連絡頂ければ可能です。

Q: 購入した携帯ストラップを海外へ配送することは可能でしょうか?
A:携帯ストラップのお届け先は日本国内に限らせております。

Q: 携帯ストラップの配送会社はどこになりますか?
A: 商品の配送は、佐川急便に委託しております。
また、注文画面にて、配達時間をご自由に指定することができます。

Q: 携帯ストラップのラッピング包装をお願いできますか?
A: 申し訳ありません。そのご要望にはお答えできませんので、ご理解下さい。

Q: 携帯ストラップを複数回に分けて注文した場合、同梱することは可能でしょうか?
A: その注文毎に、お送りさせて頂いておりますので、同梱は不可能です。

Q: 商品注文の際に、入力した個人情報の管理は安全でしょうか?
A: 違法な手段の不正アクセスから、個人情報を守る為にSSL(Secure Sockets Layer)という
業界標準の暗号方式を使用して暗号化し、専任の管理責任者の元、厳重な管理を行っております。

Q: 注文した携帯ストラップの返品や交換をお願いできますか?
A: 配送指定先住所へお届けし、商品確認後、破損や商品が違っていた場合にのみ、
予めサポートセンターへの問い合わせて頂き、10日以内に届いた場合において、
携帯ストラップを交換させて頂きますが、在庫がない場合は返金にて対応しています。
ご購入者のご都合による返却又は交換に関しては、お断りさせて頂きますのでご理解して下さい。

サポートセンターへのお問い合わせはこちらです

お問い合わせはこちら

携帯ストラップ通販条規

inserted by FC2 system